元着エログラビアで活躍した「吉川あいみ」のエロ動画情報サイト!

- 吉川あいみについて

更新情報

吉川あいみについて

吉川あいみは元来着エロのグラビアを主眼に活動をしていたグラビアアイドルでした。

けれどもその翌年にAV女優としてデビューし、その後も結構多くのエッチ動画に出演したロリ系のAV女優になります。
彼女のAV女優での特質はとても可愛いロリ顔でアイドル系のボディ、また小さめの身長と正統派の容姿になってきます。
今はこのAV女優として活動を休止しており新規のAVには出ていませんが、結構多くのエッチ動画に出ているので彼女の作品を見た事がある方もいるかもしれませんね。
彼女は単体よりも多くのAV女優と共演している事が多く、その形態のエッチ動画も多くなっています。
また例えば企画物のエッチ動画を見た事がある方達の中には彼女を見かけた方もいるかもしれませんね。
この吉川あいみちゃん以外でも、あいと言う芸名を使用したりと、別名義で出ている作品もあります。
また着エロアイドル時代にはイメージビデオ等にも出演しており、その時は加藤なつみと言う名前で出ていた様です。
この着エロアイドル自体の時もエッチ動画の様な作品にもよく出ていたので人気もかなりあった様です。

ダマし撮りセンセーション10は素人プレイの内容になります

ダマし撮りセンセーション10と言う作品は美少女系のロリAV女優である吉川あいみちゃんが出ているエッチ動画になります。
このエッチ動画では吉川あいみちゃんがえみと言う別名義の素人役として出ている、素人物のエッチ動画になってきます。
アイドル風のとても可愛い美少女の吉川あいみちゃんが、このエッチ動画の中では立ちバックによるアナル攻めにあいます。
とてもマニアック的な内容になっています。
素人作品であるのに突然アナルを攻めされるのがいいですよね。
またその後に手マンによってかき混ぜられ、思わず泣いてしまいそうな喘ぎ声がかなりそそられてくます。
鳴きそうな可愛い声で喘いでいる吉川あいみちゃんのロリ風のボイスはとても興奮してきます。
フェラの後に即シャワーを浴びて、再び勃起したアソコによってバック攻めにあう、その激しいプレイによって大きな声を出してしまう所がとてもエロくなっています。
そして挿入のみでなく、おもちゃによって攻められ更に可愛いい喘ぎ声をあげてしまう姿は何とも言えません。
また男性のアソコを大好きと強制的に言わされてしまうマニアック攻撃がとても魅力的です。